ROメインの日記


by kyonuro

そういえば

surtリンク集が爆撃受けてたのでsurtリンク集のリンク解除と同時にsktmみたくリンク集つくってみようかな・。・
それにともないwiki系も削除・・・垢ハックとか踏んでほしくないしね・・・|ω・`)
またもや、surtブログリンク集がURL変えられて知り合いが踏んだので記事は一番上に表示するようにしたわ・・・
知り合いの人が、こういうのつくってくれたので、ブックマークとかできるのかしらないけどお勧め!
URLみればわかると思いますが、Jupiter"の人がつくってくれました・。・
[PR]
# by kyonuro | 2008-12-31 23:59 | 日記(surt)

aaaa

FB174bHu2bfP9MyU
FB17A2PX6w78drB6
FB176At2XNdt9d9v
FB17BdWW637QqetD
FB17a6eVYeUEExxn
FB1743iA8tVYBNVh
FB177f8gnTRwaJaY
FB179bEzZkqqR2Yh
FB17aAgsqYhjEKUU
FB17Bd2BvRJbi2UU
FB175B3LdP3znJuT
FB176bzH9tVDD5te
FB174fQTsebNA9vB
FB174az4APPPsFjX
FB1774vh7cFAMKsz
FB1779mXdd7y94fy
[PR]
# by kyonuro | 2008-04-01 00:02 | 日記(surt)

もう

Mixiしか更新してません。
マイミクしてないとみれません。
それだけ。
[PR]
# by kyonuro | 2008-03-07 06:04 | 日記(surt)

age

b0086923_3283769.jpg

[PR]
# by kyonuro | 2008-01-15 03:28 | 日記(surt)

ああ

なんかMixiのほうが楽になってきた感じ
こっちのほう、そのうち消したり更新しなくなるのも時間の問題かもね・3・
[PR]
# by kyonuro | 2007-11-12 03:15 | 日記(surt)

なんで・・・?

更新してないのになんでこんな閲覧する人いるんだろうと思ってたら、原因はこれでしたね・・・いつの間にリンク張ったんだよ!バカ!
[PR]
# by kyonuro | 2007-11-07 00:17 | 日記(surt)

昨日、一昨日と

オデン狩りに参加させてもらってようやく95・・・!
この鳥で95までいくとかほんとうに・・・^O^
SSなんて必死すぎてとってませn
[PR]
# by kyonuro | 2007-07-27 20:47 | 日記(surt)

ROはというと

とくに、これといってなんもない・・・
レア運上昇中なのかなぁ・・・結構稼いでるかも・。・
枝から出てきたハイドラからフリッグでるし、データルいったら指輪腕輪両方同時にドロップするしいい感じ・。・

久しぶりにPPに参加したら
b0086923_12361537.jpg

なぜか一位に・・・
殺していないのに何故!?
普段PPではDEX低いので弓持っていかないのでまず、ノビとかではない限り殺せない・。・
[PR]
# by kyonuro | 2007-07-22 12:40 | 日記(surt)

いろいろと

いってみた。

ある人から借りて修羅を打ったら
b0086923_5191294.jpg

ちなみに、昆虫チェインでLAは当然なしのダメージ・・・ggr
普段でもLAなしでこんなダメでたらいいのになぁっておもった今日この頃・・・

ネタがねーなw
[PR]
# by kyonuro | 2007-07-20 05:20 | 日記(surt)

ひさしぶりに

RO入ると、すごい変わってますね・・・
いつのまにかフレイヤ開いてるし、いろいろ変わりすぎ・・・
[PR]
# by kyonuro | 2007-07-18 02:38 | 日記(surt)